スライド1
スライド2
スライド3
スライド4

地震被災地へ

多くの皆さまのご協力を頂き、東北巨大地震被災地へ出掛けます。

今回は、4トン車1台、1.5トン車2台、ランクル1台の計4台で…。

支援物資は、毛布、断熱ボード、ポリタンク、下着の他、高山市・飛騨市・下呂市・白川村から非常食を合計4000食程度頂きました。
皆さま、本当にありがとうございました。

では、気をつけて行ってきます。
(^^ゞ
同じカテゴリー(NPO&ボランティア)の記事画像
千葉県に到着
佐賀支援活動
ヒッツFMわくわく高山
農業支援ボランティア募集!!
台風21号農業被害支援活動3日目
台風被害の支援活動
同じカテゴリー(NPO&ボランティア)の記事
 千葉県に到着 (2019-09-19 21:26)
 千葉県の支援活動へ (2019-09-18 16:05)
 佐賀支援活動 (2019-09-13 09:52)
 ヒッツFMわくわく高山 (2018-11-15 13:20)
 農業支援ボランティア募集!! (2018-09-13 07:27)
 台風21号農業被害支援活動3日目 (2018-09-09 19:31)

この記事へのコメント

あ さんのコメント

お願いします!気をつけて行ってきて下さい!
Posted on 2011年03月14日 16:40

スナックRe さんのコメント

よろしくお願いします。
力になれないのが、悔しくてたまらないです、、
気をつけて行ってください。
Posted on 2011年03月14日 17:11

machi さんのコメント

充分 気をつけて。 原発が少々気になります。
例の件、よろしく。 
Posted on 2011年03月14日 17:12

ふれっち さんのコメント

物資をお預けすることくらいしかできず心苦しいです。
よろしくお願いします!
どうかお気をつけて!
Posted on 2011年03月14日 17:22

ぷれしゃすぷれしゃす さんのコメント

飛騨地方から支援をできる道筋を作ってくださりありがとうございます。
よろしくお願いいたします。
Posted on 2011年03月14日 17:25

キラキラ さんのコメント

本当にたくさんの飛騨の方々の善意が集まりすごいと思います。
支援を待っている被災者の皆様に何卒宜しくお願いします。
お気をつけて行ってきてください!
Posted on 2011年03月14日 17:30

LEOIスタッフ一同 さんのコメント

宜しくお願いします。
どうか道中お気をつけください。
Posted on 2011年03月14日 17:34

y さんのコメント

東京という「近場」にいながらアクションできない状況で、
本当に申し訳ない思いでいっぱいです。

とはいえ何とか業務の調整をつけて、
できれば合流させて頂きたいという思いでおります。

何かあればご連絡ください。

「こちらにいるからこそ出来る事」も有ると思いますので、
サポートさせて頂きます。
Posted on 2011年03月14日 19:00

yamaoka@minojc さんのコメント

お気をつけて。
昨年お教え頂いた事をもとに、微力では有りますが街頭募金等の活動をしていく予定です。
応援しております。
Posted on 2011年03月14日 20:22

グレイブ さんのコメント

僕も何か出来ることがあれば微力ながら被災された方々のお力になりたいと思っています。

しかし、今僕に出来るとは街頭募金等に僅かな協力をすることぐらいしか出来ません。

全国各地へ災害ボランティアに出掛けられている川上さんの行動力にはいつも敬服するばかりです。

今回も何らかの行動を起こさせるとは思っていましたがこれほど早い時点で行動されるとは思っていませんでした。

僕は川上さんと岐阜県でも高山とは遠くかけなれた大垣に住んでいます。

本来であれば救援物資の積み込み等お手伝いにいきたいのですがそれすら出来ず・・・・・・・。

大垣の地より現地へ向かわれる方々が何事も無く飛騨の地へお戻りになられることを祈願しています。


現地へ向かわれる皆様ご苦労様です。

そして、本当に有り難う御座います。
Posted on 2011年03月17日 22:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。