スライド1
スライド2
スライド3
スライド4

能登半島地震支援活動4月23日今日も無事運営終了

能登半島地震支援活動4月23日今日も無事運営終了
【能登半島地震支援活動4月23日】
もんぜん飛騨高山の湯、今日も無事運営終了(*^^*)

今日は午前中に、
輪島地区のスタッフ募集や運営について、
打合せとお願いをさせていただきました。
門前地区のように、
うまく集まっていただけますように…。

午後2時からはお風呂を稼働。
今日はVネットが女性、
自衛隊が男性を担当。
午後8時の終了まで、
無事運営を終えることができました。

「気持ち良かった〜」
「ありがとうございました(*^^*)」
など、好評でした。
ただ、
混合栓の使い方がわからないお子さんもいたとか…。
なるほど〜。
昔はこれが当たり前だったんですが、
今は温度設定形式ですもんね(^_^;)

無事終った後、
お風呂の運営は掃除が大切。
丁寧にやらなければなりません。
ここでもスタッフ皆さんが、
細かく対応してくださり、
本当にありがたいです。

皆さまのご協力に感謝し、
明日も素敵な笑顔に会えますように…。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。