スライド1
スライド2
スライド3
スライド4

子ども達の絵が被災地の癒しに(*^^*)

子ども達の絵が被災地の癒しに(*^^*)
子ども達の絵が被災地の癒しに(*^^*)
子ども達の絵が被災地の癒しに(*^^*)
【能登半島地震支援活動】
🔵子ども達の絵が届きました(*^^*)

能登半島地震の支援活動として運営を続けている「飛騨高山の湯」。

小中学校21校に続き、
高山工業高校の美術部からも絵が届きました。
参加してくれた高校生の皆さん、
本当にありがとうございます(*^^*)

大きな絵をお風呂の壁に貼ってみると、
すごく一生懸命つくってくれた絵だということがよくわかります(*^^*)

子ども達の絵が、
飛騨高山の湯とともに、
被災された皆さん、
そして復興に向けて汗を流す皆さんの癒しとなりますように…(*^^*)
子ども達の絵が被災地の癒しに(*^^*)
子ども達の絵が被災地の癒しに(*^^*)
子ども達の絵が被災地の癒しに(*^^*)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。