スライド1
スライド2
スライド3
スライド4

大型農機の取り出し作業

大型農機の取り出し作業
【大型農機の取り出し】
NPO法人Vネット能登半島地震支援活動8月3日

以前から懸案となっていた、
大型農機が何台も入っている倉庫から、
大型コンバイン2台、
大型トラクター2台、
田植機2台、
その他の農機8台の取り出し作業を行いました。

今回は、
自分たちではやったことがない大きさの建物だったため、
作業の殆どを白川村の丸正建設さんにお手伝いいただきました。
強力な助っ人の皆さま、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

とても1日ではできない…と思っていたのですが、
僅か5時間で最後のコンバインを取り出して終了。

ご依頼いただいた方からも、
「何と言って良いのか、
本当に何と言って良いのか…。
本当に本当にありがとうございました。」
とのお礼の言葉。

そして、
「お金を支払ってやってもらおうとお願いしてもダメだったんです。それをボランティアでやってもらえて、お礼の言葉も見つからない。」と…。

このご依頼主さんとは、
お互いに助け合いながら7ヶ月間を過ごしてきた仲ですので、
喜んでいただけて、
こちらも本当に泣けてきそうでした。

まだまだ大変な日々が続くと思いますが、
1日も早い復興を心からお祈りしています。
大型農機の取り出し作業
大型農機の取り出し作業
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。