スライド1
スライド2
スライド3
スライド4

高山の子ども達のメッセージが輪島市へ

高山の子ども達のメッセージが輪島市へ
【子ども達のメッセージが輪島市へ】
NPO法人ネット能登半島地震支援活動8月1日

高山市の小・中学校21校の子ども達から、
能登半島地震の被災地輪島市へ、絵画のメッセージが届きました。

早速、
Vネットが運営する「わじま飛騨高山の湯」の壁に貼らせていただきました。

入浴に来られた方からも、
「嬉しいよね(*^^*)」という声が…。

9月30日まで、
輪島市マリンタウンに貼ってありますので、
皆さま是非お立ち寄りください。
高山の子ども達のメッセージが輪島市へ
高山の子ども達のメッセージが輪島市へ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。