スライド1
スライド2
スライド3
スライド4

丹生川中学校の皆さん、お疲れさまでした(#^^#)

丹生川中学校の皆さん、お疲れさまでした(#^^#)


8月4日に開催された岐阜県消防操法大会。
頑張ったのは消防団の皆さんだけじゃありませんでした。

プラカード持ちや飲み物提供、案内などいろんなところで丹生川中学校の皆さんが頑張ってくれました。
本当にお疲れさまでした。



丹生川中学校の皆さん、お疲れさまでした(#^^#)


丹生川中学校の皆さん、お疲れさまでした(#^^#)


丹生川中学校の皆さん、お疲れさまでした(#^^#)


丹生川中学校の皆さん、お疲れさまでした(#^^#)


丹生川中学校の皆さん、お疲れさまでした(#^^#)


丹生川中学校の皆さん、お疲れさまでした(#^^#)


同じカテゴリー(高山・白川 etc…)の記事画像
飛騨の味まつり
高山市総合防災訓練
ローラースキーみや大会
岐阜県消防操法大会慰労会(八幡班)
岐阜県消防操法大会慰労会(白井班)
高山支団八幡班の皆さま、県大会準優勝おめでとうございます。
同じカテゴリー(高山・白川 etc…)の記事
 飛騨の味まつり (2021-10-23 09:53)
 高山市総合防災訓練 (2019-09-01 12:06)
 ローラースキーみや大会 (2019-08-10 18:45)
 岐阜県消防操法大会慰労会(八幡班) (2019-08-10 14:28)
 岐阜県消防操法大会慰労会(白井班) (2019-08-10 13:56)
 高山支団八幡班の皆さま、県大会準優勝おめでとうございます。 (2019-08-05 17:08)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。